6月15日のジェラートフレーバー


武蔵境

ジェラテリア フィグーラティー

さん




ダブルフレーバーに決定

選んだのは



ヘーゼルナッツ(右)

ココナッツ(左)



まずは

ココナッツからラブ


口に入れるとココナッツミルクの

甘ーい香り


ココナッツってなんでこんなに美味しいのだろうと

舌にジュワリと染み込みのを

楽しみますニコニコ飛び出すハート



続いて

ヘーゼルナッツ


ヘーゼルナッツ特有の

ナッティさがブワーンと広がり

口中のココナッツの味わいを

一辺倒にスター花


キャラメリゼされた

コリコリナッツ片が

ときたまあたり、これがまた美味しいデレデレ


そしてココナッツを食べると
今度は、口中がココナッツ香に笑

どっちを食べても美味しい
コックリしていて大満足🌟
美味しかったですちゅー


別の日に食べていたジェラート

9種類の中から選んだ

ダブルジェラートは…



とうもろこし🌽のダブル


思う存分にとうもろこしを旦那したかった笑

ニヤニヤ


この日の品種は

山梨県産のミルフィーユ

(黄色の実と白い実が重なった昔馴染みのとうもろこし。今や反対に珍しいのだそうびっくり



とうもろこしの粒も入って

時折、お醤油の風味が微かに香りますラブ


確かに

ゴールドラッシュを使用したと言う前回より

味わいが濃いかも口笛デレデレ


水分少なめなミルクのリッチ感が

しっかり残り、重ため大好きっ子の私は

満足でお店を後にしました


道端のまったり鳩さん

かわいー