セブンイレブン


チョコミントアイス

恐らく…毎年リピしてるかな?

(でも、以前もクッキーなんて乗ってたっけ?

と、思ってましたガーン滝汗


『リピしたいチョコミントアイスとカフェのダックワーズ』セブンイレブンにてチョコミントアイスを発見チョコミントアイスが好きな私は少し前に購入し少し前に食べていましたアイスミルク規格で赤城乳業さん製造カロリーは259…リンクameblo.jp


規格は、アイスミルク

カロリーは、259キロカロリー

以前と変更ありません!



蓋を開けると

一面にココアのクッキークランブル



ブラックココアのクランブルは

ほろ苦で ザクザク爆笑

その下にはミントのアイスとチョコチップラブ



美味しくて大好きなんだけど

クランブルの存在感が強めだから

チョコミントの味わいが少し薄く感じてしまったようなうーん笑ううさぎ


美味しいのは間違いないのですけどねウインク

そもそもクッキークリームのアイスを

好んで食べる方ではないからぶー


買ってもらいました👇

同じくセブンアイス


まるで完熟マンゴー🥭


規格は、氷菓。

カロリーは、114キロカロリー。


氷菓を評価すると…滝汗


☝️申し訳ありません笑い泣き

めっちゃ美味しい🌟
上と下二層になっていて
ネットリ。
マンゴーを食べるより濃いマンゴーが味わえるかも
ラブ酔っ払い

夏のセブンアイス
美味しく頂きました💕