新宿伊勢丹

昔毎週楽しみにしていた

マ パティスリーが期間限定!

催事にて帰ってきました!


※明日まで💦🙇‍♀️



イートインも充実で

パフェやクレープやデセールにかき氷が勢ぞろい


そんな中頂いたのは

パティスリープレファレンス さん

催事限定のソフトクリーム


マリアージュ



良いお値段ですが

美味しいパティスリー且つ催事限定ともあれば

ご飯を我慢してスイーツを食べるワタクシです




ワッフルコーンは小さめですが

中には重ためなソフトクリームが

たっぷりラブラブ


なめらかピスタチオソフトの

コックリとした濃い味わいに


フランボワーズにさくらんぼなど

5種のベリーのソフトに

更にライチが入った

キュンとした甘酸っぱさがアクセントの

ソフトクリームがたまらないちゅーちゅー照れラブ

ソフトクリームは

重くてなんぼの世界の住人の私ですが

これは、ベリーソフトの使い方がお見事


パティスリーの考えるソフトクリームという事が

彷彿とされますラブラブ


トッピングのピスタチオクランブルも

良いアクセント+風味⤴️

美味しい!!


普通に食べたら

ピスタチオとベリーのソフトだけど

この風味を出すのに考えられたのだろうな


プレファレンスさん

ますます好きになった催事でしたラブラブ



家族イチの甘えん坊