スタバ

本日から新プロモ爆笑

最近、あまり気になる新商品がなかったけど

久々に迷いましたてへぺろグラサン


結果…



前回食べ逃して後悔した

トルティーヤ


きのこのキーマカレー

ホットトルティーヤ


きのこソテーとキーマカレー仕立ての

フィリングに、チーズ風味ソースを合わせた

ホットトルティーヤ

ほのかにスパイスを感じる

キーマカレー風味のフィリング

スパイスと一緒に炒めた2種類のきのこ

チーズ風のソースをトルティーヤで包みました。

温めることでキーマカレー風味の味わいが広がり

とろけ出すチーズ風味を楽しめる

プラントベースのトルティーヤです。


とのこと


温めてもらい

本当に熱々チュー飛び出すハート


横から

フィリングたっぷりデレデレちゅーラブ


サラダラップは、底の重ねてある部分が

邪魔だなーと思ってしまうのですが

こちらは、皮の厚さが薄めで

いい感じースター



エリンギの食感がシャキシャキラブ

チーズトローリ

プラントベースの大豆肉は

ほんの少し大豆の苦みは残るけれど


遜色ない肉感です❣️

いや、ひき肉より崩れやすいから

私はひき肉より好きなのです照れ


遜色ない豆乳ベースのコッテリしたチーズに

甘さの中にピリリとした刺激の残る

カレーの味わい花


美味しく頂きましたデレデレ