先日、昼間に行った

ヒオアイスクリーム さん


食べたかったジェラートが

2つとも入荷待ちだったため『和栗専門店 ボリュームモンブランソフト』日本橋コレド室町にある栗りん さん和栗モンブラン専門店 栗りん 日本橋コレド室町店 (三越前/ケーキ)★★★☆☆3.50 ■予算(夜):¥1,000~¥1,9…リンクameblo.jp

後にしました。


1番の本命の蓬がもうないであろうことは

90%予想していたのですが


私の鋭い口笛グラサン

予想の通り、今季終了してました悲しい

また来年のお楽しみ…指差し


それなので選んだのは下記2点


前回も昨年も食べた

そら豆


今回初の

ストロベリーチョコチップ


わたしが何度も足を運んだので

店員さんが不憫に思ってくれたらしく

まだ食べてない気になる味、ありますか⁉️と


よくよく登場する

フローラルチョコレートを

ひとくち頂けましたら飛び出すハートラブ

やさしさに立ち直れます笑


おまけのフローラルチョコレート


心華やかなコロンビア香るチョコレート

との説明書き


コロンビアが香っていたかは

定かではないけれど

しっかり苦みが残りつつ

後味がフルーティーな味わいですラブ


ストロベリーチョコチップ


ストロベリー系を頼むと

見せびらかしたくなる

ほらほら、オンナノコなんだーワタシ笑

と。反対に哀れみだわ笑い泣き


☝️チョコチップが入っていなければ

選んでないです笑



ストロベリーは、想像より

苺の甘酸っぱさがしっかりラブ照れ


キュンとする甘酸っぱさがたまらない

そこに

大きなチョコチップは

色々な大きさで

ひとくちごとに色々な食感が味わえますデレデレ


前回も食べた

ソラマメ


幸せ運ぶ翡翠色のフェーブとのこと


そら豆特有の青臭さがしっかりラブ

ミルク系にしては少しソルベっぽさも残るけれど

ミルク感がたっぷりで

そら豆が薄まるより

ずーっと満足ですドキドキドキドキ


はい。確かに幸せ運んできてくれましたウインク


お後がよろしいようで

これで終わります

(無理矢理感)



今日も素敵な一日をお過ごしください💕