ジム後に

阿佐ヶ谷

シンチェリータ さん


鯖の南蛮漬けの準備したら

お昼食べ損ねて

夕飯に近い時間口笛

だけどお昼はお昼なのだ



本日はお花なし

16種類の中から選んだのは


小豆ミルク

甘夏マスカルポーネ


小豆ミルク


自家製こしあんとミルク。

あずきの優しい風味


おそらく、どらやきジェラートの

どら生地無してへぺろグラサン


小豆もミルクも

お互いを尊重しあって出来た味わいラブ


なめらかで舌の上に

ジュワリ…と小豆とミルクが染み渡ります爆笑



甘夏マスカルポーネ


甘夏×マスカルポーネ

甘夏の粒が美味しい濃厚なフレーバー


酸味の強くないマスカルポーネジェラート

チーズのフレーバーだと

クリームチーズとかのが好みだなぁ…と

感じてしまう事が多いわたしなのですが


これは、マスカルポーネのミルキーさと

生クリーム以上の濃厚感が

甘夏のほろ苦く爽やかな味わいを


大きな柔らかなお布団で

くるんでくれている感覚

(ドンナジャイ…笑)


これは男性も女性も好きな味

お子さまよりは

大人さまむけかな



テントの中なので赤いです

よく食べる子。


話しかけたら

可愛いお顔をあげてくれて

メロメロ