本日の17時まで!

浦和伊勢丹ではスコーンパーティが

催し会場にて開催中。


大好きEMU BAKE HOUSEさんが

出展されていたので

用事の合間に昨日行ってきました。

(お店は阿佐ヶ谷にあります)



限定スコーン3つをテイクアウトと

普段お店ではスイーツいただくので

甘くないドリンクとセットにしてしまうことの多い


旦那さまお手製の

ロンドン フォグ ラテラブ



もっときれいな見た目でしたが

私が傾けてしまい🙏


ラベンダー香るアールグレイティーラテ


底にシロップがたまってるので

よく混ぜていただきます🌟


ひとくち飲むと

ラベンダーのかおりがホワーンラブ


アールグレイの風味と調和して

生クリームのコクも加わり美味しいラブ


そこにはシロップですが

お砂糖でシロップを作っている⁉️おかげか⁉️

甘さが後にひかずに美味しい


本当は店内で落ち着いていただく方が

美味しいですが


スコーンと合わせて食べても確かに美味しそう🌟

ラブラブ


阿佐ヶ谷になかなか行けない方

(イートインは、基本予約)

伊勢丹浦和オススメです💕


一緒に頂いた

ベイクショップロトリー さんの

(茨城県水戸市にお店あります)



市松模様のクッキー



大判ですおねがい


サクサクながらも

すこしシットリ(表現難しいのですが)


ココア部分のほろ苦とプレーンの部分が

口の中で一体感ラブ


懐かしい美味しさが味わえます。

昔お菓子作りをよくしたのですが

市松模様のアイスボックス

苦手でした笑い泣き


意外と手がかかるこ…です笑