一年中食べてるジェラートですか

暑いこの時期人気です


阿佐ヶ谷

シンチェリータ さん


20人くらい待ちました💦


そしてこの季節からは

+80円でコーンカップに変更でき

2種盛りから3種盛りにできます爆笑



3種にできるなら

ひとつだけ、ソルベをいれてみるか…

と、勇気を振り絞り笑


ひとつソルベをセレクト


西表パインと迷って

旬の柑橘(左下)

いまの季節の柑橘は

カラマンダリン らしいです

他は

レモンミルク(上)

金胡麻ミルク(右下)



お花ではなく

ナッツ君とピスタチオが飾ってありました


旬の柑橘


ネットリとクリーミ

シャリ感ないのが嬉しい

柑橘の爽やかと、特有のほろ苦さを感じて

柑橘を満喫ラブ


ほぼほぼ、レモンミルクと合わせて

食べていましたグラサン


レモンミルク

レモンの爽やかな味わいを

美味しいミルクジェラートで包み込んだような

コッテリ好きも思わず虜になる味わい


テーマは(ワタシの勝手な)

初夏の初恋…ニヤニヤニヤニヤ


白胡麻ミルク

ひとくち食べると

胡麻の香りがブワリ。


それも黒胡麻でも白胡麻でもなく

金胡麻の上品な胡麻のミルキーさが

口いっぱいに広がります


口から舌へ、胃へ

染み込んだ後も

金胡麻の凛とした存在感が口いっぱいに

立ちこめてましたデレデレ


美味しかったです




あなた有名な方ではないですか

ほら…


写真お借りしました