軽井沢で予約の取れない人気料理人

太田哲也 さん


新宿タカシマヤの催事で

パフェとデセールと

アマゾンカカオスムージーがありましたラブ


初回だし

お値段的に、スムージーで手をうちますニヤリ


ペルー自社農園の

無農薬のアマゾンカカオ100%をベースに

浅間山の湧水とカカオの果肉を

煮詰めたもので作ったスムージー。

上に生クリームを乗せ

たっぷりとアマゾンカカオをふりかけています

生クリームとカカオを

混ぜてお召し上がりください。


とのこと。

途中で、果肉が浅間山で採ってきた

山葡萄に変更されてました!


本当はカカオパルプのが嬉しいけれど

またいつか飲めるかもしれないので

まぁいいか💕


ベースはミルクでなく

湧水なので

カカオの味が濃いラブ


甘さ控えめで

山葡萄のフルーティーな甘酸っぱさと

見事に調和


これは暑い炎天下の中で飲みたいくらい

体温が沈下するのを感じますおねがい飛び出すハート



スッキリとした味わいのコクを高めてくれるのが

スムージーの上に乗った

生クリームと

ふりかかったカカオの存在飛び出すハート


ひんやり感も鎮めてくれます💕


アマゾンカカオ

野生味強いものが多い因子だったけど

これはカカオのチカラ強さは感じたけど

野生味とはまた違う味わいでした飛び出すハート


これからやってくる

暑い夏にまた飲みたいです


パフェやデザートも食べてみたい飛び出すハート


休日から早起き姉妹の私たち

6時半からLINEが送られてきて

ラリーが始まる。


愛しの甥っ子姪っ子の写真も届きましたラブ

あいたいわー