西荻窪にある

kequさん


産休でおやすみされていましたが

少し前から曜日限定で

お店再開ラブ


Instagramで

レモンパイが始まったことを知り

週末のジム前のスイーツに決定🌟

今年はタルトでなく

パイとのこと。


カフェのスイーツで頂くなら

タルトよりパイの方が断然嬉しいラブ

(パティスリーなら、タルトのが嬉しい…なぜなのだろう)



テイクアウトのお菓子も

オブジェと一緒に


絵になるグラサン



飲み物は、ホットのダージリン



構成は、下から

パイ、レモンクリーム、メレンゲ



サクサク、ハラハラのパイ生地に

トローリ

キュンと甘酸っぱいレモンクリーム



お皿も冷やして提供してくださいます💕

まずは、こちらから👇



サクサク、ハラハラのパイ生地で

バターのかおりがしっかりラブ


レモンクリームは

とろーり

キュンとする甘酸っぱさ

これこれニコニコ


その上の甘くて

フワフワなメレンゲと合わせて食べると

それぞれの良いところが見事に調和


口の中で幸せな初夏を味わえます飛び出すハート


桜スイーツがお店からなくなり

残念ではあるものの


大好きな夏の楽しみを

先取りした感じデレデレ



かえりに

川で発見




ご飯をみつけてるだろうに

話しかけて邪魔をする迷惑人(ワタシ)

でしたニヤニヤ笑い泣き