セブンイレブンで見つけて

購入しました


森永製菓

ビストロバニラ


どうやらNB品

スーパー見れば良かった…(セコイ)



バニラビーンズ類のお菓子に

滅法興味ない私ですが


キャラメル…の文字には惹かれてしまうのですひらめき



こだわって作り上げたバニラアイスを

キャラメルソースとマリアージュさせて楽しむ

まるでビストロで食べるような

こだわりカップアイスです。


とのこと。☝️ホームページからお借りしました



130mlで、194キロカロリー

規格は、アイスミルクです


クッキークランチは

上にふりかかっています。


水分吸ってシットリしているので

アイスの邪魔になりません拍手手



掘り起こすと

バニラビーンズがわかりやすくなりますベル


あれ?キャラメルソース⁉️

と更に掘り起こしてみました

(食べかけでないです)



中央部分に

ネットリしたキャラメルソースのかたまりが

君臨。


森永ミルクキャラメルよりは

ほろ苦く


甘いバニラアイスと食べると

バランスよくいただけます❣️


バニラアイスは思っていたより

バニラビーンズの味わいがしっかりびっくりおねがい


私はあまり得意でないので(バニラビーンズが)

単体だときつめかなうーん


ただ、キャラメルソースもたっぷりなので

美味しく頂きました😋


ちなみに、キャラメルアイスは

ハゲ様のドルセデレチェが

1番好きだったな



マァちゃんは

よく首をかしげます。


マァちゃんにご飯ねだられると

なんだって与えたくなるニコニコ