☝️👇の写真はあまり見ないで

いただけますと幸いです笑い泣き


いつのブログをアップしてるのだ…と

思われた方もいるかと思いますが


安心してください。

季節品ではありません真顔

(そーゆー問題なのかニヒヒ


swan&Lion さん

市ヶ谷にあるお店




アップルクランブル

購入しました

この催事の後に

伊勢丹の同催事でお食事パイを購入したのですが

それはそれは美味しかったですデレデレ


アルミの器の中は

たっぷりの林檎ピューレ

林檎のピューレは酸味もあり

トロっとしていますちゅー


👇初めのひとすくいめ



アルミの表面積の小さな器に

しっかり入っている

クッキークランブルデレデレ


これは甘いのだけど、

酸味ある林檎ピューレにもぴったり。


ザクザク食感も健在で美味しいです❣️

英国のアップルスイーツ

納得してしまうお味

(本場の食べたことありませんが)


そして次回はお食事パイを買うぞーと言うくらい

美味しかったですスター