大好き EMU BAKE HOUSE さん飛び出すハート


阿佐ヶ谷にあるカフェ

キャロケが有名ですが、只今の季節はお休みで

桜スイーツメニューが目白押しチューラブ



イートイン限定の

桜と蓬のレイヤーケーキを

本日は頂きましたラブ


飲み物は、前回美味しかった



ジャスミンティー

旦那さまがひとつひとつ丁寧に淹れてくださいます目がハート

そして、まもなく運ばれてきた


桜レイヤーケーキニコニコデレデレちゅー


桜パウダーを練り込んだ生地に

桜の花の塩漬けが

たっぷり入ったバタークリーム



トッピングには

蓬クリームと小豆クリームラブ

蓬も大好きなので嬉しいわー照れラブ



生地と生地が密になった

ズッシリ系のバターケーキですが

桜パウダーのふわっとが良いアクセントお願い


ふわふわ、シットリ…と言ったケーキとは

まだ少し違うので、たぁっぷりと

入ったバタークリームが馴染んで



とっても美味しいのです照れ

さらに、このバタークリームは

桜の塩漬け入


桜の風味とほどよい塩気で

どんどんフォークが進みますスター



桜のクリームは小豆も入って

美味しさ倍増ラブ


蓬のクリームもトローリ

草餅の良い香り。


生地ともよく馴染んで

食べるごとに笑が浮かぶ


不気味な1人客笑い泣き


美味しすぎでしたラブラブ音譜

今日も幸せな1日でした恋の矢




アイドル モモチ

生まれつき肝臓が悪いので

ずっと定期検診してましたが

半年から1年の検診に延びました


いつまでも愛されモモチでいてねドキドキ