三越日本橋の地下にある

HIO ICE CREAM さん


たまったポイントで

無料で頂きましたラブ爆笑



飾られている花は

早咲きの桜 ラブ

桜は見るのも大好き…

と花より団子ではない旨、PRしてみました

(無駄なPR)



選んだのは

前回と変わらず(フレーバーも変わらずでした)『春を味わうジェラート』お昼休み所用がてら三越にて休憩HIO ICECREAM さんにて。メニューをみたら、桜が今回のセレクトは前回美味しかった『デパ地下で憩いのひととき』同僚とふた…リンクameblo.jp


さくらのアイス

 十勝あずきのソルベ



桜が見えて綺麗ですニコニコ


さくら

ミルクベースに桜の風味と塩気がふわり

濃すぎてしまうと

香料に頼らざるを得なくなるので

このくらいの風味が好き飛び出すハート


十勝あずきのソルベ

しっかり濃いあずきの味わいがたまらないニコニコ


あず◯バーの小豆をもっと濃くして

シャリ感をなくした感じ


前回と同じなので感想も変わらないけれど

美味しいことには変わらず


もうすぐで桜のフレーバー、終了だそうです

悲しい


👇3月1日に購入していました

毎月変わる1日のお菓子


栗菓子専門店の小布施堂さん



くりは奈

生落雁飛び出すハート


栗の生落雁は購入したことありましたが

さくらが入っているのは初めてニコニコ


栗スイーツも桜スイーツも

大好物だわ飛び出すハート


冷やしていただきました



気をつけて持たないと

ホロホロ崩れてしまうので


気をつけて口に入れると


噛まずとも溶けていく

生落雁


甘いけれど赤エンドウの風味と

栗の繊細な風味

桜のほどよい味わいが

楽しめますラブラブ


美味しかったです