水曜日、レディースデー

映画を観に行きました


帰りに、久しぶりに丸の内

サダハルアオキに。



桜のケーキを2つ発見。

悩んだので、どちらが桜が強いか

聞いたところ、オペラのが強いとのことだったので


さくらのオペラに決定ウインク



飲み物は、いつも通りの

セイロンシトロネル


飲み物は、殆ど浮気しませんニヤリてへぺろ



お酒が効いてます…と言われましたが

たしかにしっかりびっくり


お子さまはやめておいた方が良さそうおねがい



桜のクリーム

アーモンドプードルの生地桜のガナッシュ⁉️

1番下はなんと薄いチョコレートラブびっくり


パリっとした食感と

カカオのビター感と甘さが

お酒の効いた生地にピッタリラブ

断面のジュクジュク具合

わかりますでしょうか⁉️


お酒のほろ苦さが残っていますが

(キルシュかな?)

桜のバタークリームが

ほわっと香り、和らげてくれます


桜の塩漬けも乗って

比較的強めの桜の風味を感じることができました爆笑


美味しかったです❣️



丁度よっかかれて

気持ち良いみたいチュー