初めましての

もなっちベーグル さん


まだお店始めたばかりなのかな?

取り敢えずオーダーしないと…と

休日とある日(ベーグル通販は激戦なのです)

穴あいたオーダーを

快くご対応頂いた有り難さ。


次回から、気をつけます!

そして

8個、自ら好きなベーグルをセレクトできる

有り難さラブ


私が選び、初めに頂いたのが


クロッカンパインベーグル


クロッカンってあのナッツギッシリのやつ

そこにパイナップル🍍ってびっくり

と驚きベーグル口笛




原材料は

小麦粉、砂糖、塩

牛乳、天然酵母、パイナップル

ミックスナッツ、バター、薄力粉


☝️表記通り記載。

小麦粉とは、強力粉を指してるのかな⁉️グラサン爆笑


大きさは個体差がありましたが

こちらは、比較的小さめです


大きめのなんて

ケンさんが彷彿とされる大きさでした…笑い泣き

小さめのはそれの1/3弱くらい笑




構成は、ベーグルの中に

パイナップル

その上にクッキー生地

ミックスナッツが乗っています


👇割りました


ひとくち食べると

トップにバターの風味と甘さが口に広がります


中は、ムチュー…っとした

ベーグルで、チューイーな味わい

パイナップルもドライとは言え

瑞々しいタイプのパイナップル🍍


甘酸っぱさがバターとよく合います爆笑

ほどよく塩気の効いたミックスナッツも

味わいと食感が良いアクセントニコニコ


クロッカンパインベーグルというより

私的には

パイナップルケーキベーグルだったかな


美味しかったです❣️

他のも楽しみラブ