スタバにて。


もっちりあんボール

さくら&抹茶

桜となれば、全制覇したくなりますニヤリ


試食で頂いたことはありましたが

自らの購入は初めて

ちなみに、こちらも20%オフスイーツ笑い泣き



さくらと抹茶風味の生地であんを包んだ

お団子みたいなもっちりボール

2種類のひとくちサイズのボール型焼き菓子を
3個ずつ(合計6個)カップに入れています。
ぜひ、コーヒーやティーと一緒に
お召し上がりください。

さくら
さくら風味のさくら色の生地に
さくらあんを入れました。

抹茶
抹茶風味のもっちりとした生地に
こしあんを入れました。

モッチリボールは以前から発売されていましたが
さくら…ラブ乙女なので桜スイーツに惹かれます
☝️スルー願います

※上記の青字部分と下記写真、ホームページからお借りしました


いままではクリーム入が

今回は餡子ですチュー


柔らかな生地ですが

私は見越して冷蔵庫に入れて

ムギュムギュ感を楽しみましたラブ


恐らく、普通食べのがもっちりでお好きな方が多いかもですが



さくらは、桜の香りが

ムギュ…っと噛み締めるたびに

甘い桜餡の香りがフワリとラブ


抹茶は、フワリと香ります❗️

強くはないけれど

中ののこしあんは甘めなのでアクセントになります

チュー


カロリーは288キロカロリー

6個入りなのでひとつあたり

50キロカロリー弱ですウインク


冷蔵するとかみごたえもあるので

満足感も高くなる…かも…⁉️ぶーうーんグラサン



まだまだお子ちゃま

すぐおねむラブ