ドュヌラルテ さんで働いていた

後藤シェフのお店。

shiro さん


パン祭りに出店されていた時に知ったお店でした



☝️パン屋さんとほど近く

せっかくだから梯子してみようとグラサン


とはいえ、冷凍庫事情もあり

シロさんでは2点を購入です。



オニョン

 玉ねぎのパンラブ


玉ねぎ大好きなんです。

炒めても生でも大好きですが

生は匂いが残るので、最近食べれません笑い泣き


高加水の歯切れ良い生地の中に

たっぷりのオニオンソテーよだれ飛び出すハート


なんと玉ねぎは3種類使用されてるのだとか

びっくり


色々お好みあると思いますが

ドュヌさんのパン、

それほど好みというわけでもなく


ドュヌさん出身かぁ…という思いでしたが

この玉ねぎは

パンの味わいともしっかり合っていて

とても美味しかったですチュー


また食べたい飛び出すハート