セブンイレブンにて

MOWの濃い苺をお目当てにしていたのだけど

残り2個の不二家さんの

HEARTチョコレートアイス

にしました爆笑


購入の決め手は

アイスクリームで

原材料にチーズが使われていること


通常のチョコレートアイスと違うのかな?と



懐かしい感じのするパッケージです

蓋を開けると…


ピンク色にびっくりびっくり

ハート型


カップルで食べる時

これをまっぷたつにして

仲良く食べるものなのかしら…なんて

不意に思ってしまうのでしたニヤニヤ


厚めのチョココーチングをバリっと割ると

中からは…👇食べかけではありません



ミルクチョコアイス

ピンク色のチョココーチングは

ほんのりと酸味とざらつきがあったので


原材料からの推測ですが

ホエイパウダーかしら…⁉️と(あくまで推測です💦)


ミルクチョコもなめらかで

コクがありつつ爽やかに感じるのは

チーズ効果かな⁉️


ギュスターヴ君カップ


日々の癒しですデレデレ