井村屋さんの

やわもち よもぎもち


やわもちシリーズで初めて見かけましたラブ



規格はラクトアイス

カロリーは227キロカロリー

内容量は130ml


構成は、下から


よもぎアイス、粒あん

よもぎ餅、京きなこ


掬うと…👇(食べかけではありません)


粒あんしっかり入ってます飛び出すハート

よもぎ餅は、しっかり蓬の風味チュー

5個も要らないのに…やんて思っていましたが

弾力あり、歯切れよいので

ムニョーンの伸びる餅を得意としない私も

美味しく食べれましたデレデレスター


よもぎアイスも

しっかり蓬の味わい💕


粒あんときなこもあって

まさによもぎ餅照れ


美味しくてまた購入したいです🌟


みなさまのブログで見ていた


ガーナ チョコ&クッキーサンド 恋味いちご


季節限定で78円だったので

試しに購入しましたスター



規格は、ラクトアイス

カロリーは、216キロカロリー




クッキーは、発酵バター入クッキー

フリーズドライの苺チョコ


クッキーは、ホロホロと

口中でほどけて、アイスと一緒に

口中でなくなります照れデレデレ


苺の甘酸っぱさが

アイスにもチョコにも残って美味しいラブ


クッキーより最後に残るのが

アイスであることも嬉しいです


ウインク



2/22は午後休んで

実感で猫たちと

デレデレデレデレ