ショコラトリーカイト さん

武蔵境に本店

中野新橋に支店があります


本店限定かもですが

日曜日限定のカヌレウインク



焼き菓子は、こちらのみびっくり

あとは数種のチョコレートと1種類のアイスのみ

種類は極めて少なめなので

ひとつ購入してみました爆笑


賞味期限は、翌日まで。


カットして

半分当日、もう半分を翌日にウインク


当日食べた方は

表面はカリ、中はプルラブ

レア感が半端ない爆笑


ラム酒がフワリと香り

周りのほろ苦部分とよく合いますデレデレ


翌日に食べた カヌレ。

冷蔵庫に入れていました


周りも少しカリッと感が残っていました

スター

中はプルン、しっとりとなって

半生菓子感が増したかも照れ


美味しかったです💕