ハーゲンダッツ

新作アイスが出ていましたラブ


キャラメルロイヤルミルクティー


新作セールとして

スーパーで少しお安くなっていたので迷わず購入ラブ


キャラメルが好きなのです




アッサムとディンブラ

2種類の茶葉を使用した

ミルクティーアイスの中に

バニラを加えたキャラメルソースが入っているそうです

(ホームページの説明を一部抜粋)



規格はアイスクリーム

添加物は バニラ香料と安定剤

容量は 110ml

カロリーは 249キロカロリー



ひとくち食べると

紅茶の風味がとっても濃厚ラブ


紅茶スイーツ

それほど惹かれるわけではないのですが

食べると美味しいなぁ…と実感します


そしてハゲ様の紅茶アイスは

茶葉が濃い❣️

そしてミルクも濃いから美味しいのだなぁと

改めて実感ですニコニコ


👇食べる前に掘り起こしてます

とっても楽しみにしていた

キャラメルソース


アイスの中にいても

トローリが健在うさぎのぬいぐるみ


キャラメルソースはほろ苦さと言うよりは

クリーム感あるタイプで

生キャラメルタイプ(ミルキーが残る)


紅茶の風味が強いので

押され気味かなうーん⁉️とも思いましたが


アイスのテーマは

キャラメルロイヤルミルクティー

ですものね。


飲み物をイメージしたといえば納得ですニコニコ


ロイヤルミルクティーアイス好みなので

また食べたいなぁウインク


入りたいモモチ