カタネベーカリー さんにて

購入したもの。




伺うのも久々で

しかもその前は数年前…という私が言うのもなんですが泣き笑い初めて見かけた

さつまいものパン


👇写真撮る前にちぎって食べてしまいましたが

口はつけてません


ハード系の小ぶりのパン

外側はしっかり


中はムッチョリラブ

さつまいもがゴロゴロ入っていますラブ


さつまいもは

甘煮とかではなく蒸かし芋風爆笑


ホクホクと

自然のままのさつまいもの甘さを堪能できますルンルン


バターをつけても美味しいかな


さつまいものパン、最近では

シナモンが入っているものも多いけれど

これは、さつまいもと小麦を楽しむパンラブラブ


さつまいもご飯にも通じるところがありましたニコニコ


ごちそうさまでした🙏