有楽町から移転してきた

はまのやパーラー さん


先日、先輩にランチに誘われて行って来ましたルンルン


ふたりで 名物のたまご

サンドと

シナモン好きのわたし達は

シナモントーストを分けっこ


たまごサンドウィッチ


たまごは、たまごサラダでなく

ふわふわの玉子焼きチューラブラブ


オーダーしてから玉子焼きを焼いてくれるので

まだ温かい目がハート


薄いのにレタスのシャキ感しっかり

からしもうすーく塗られていて

苦手な方でもオッケーだと思いますが

アクセントとしてとても美味しい爆笑


続いて…わけてしまったあとですが

👇

シナモントースト

厚切りトーストで6つに切れ目が


別添えで生クリーム付き

(ちょっと上に乗せたのが写真です)


シナモンたっぷり蜂蜜?がジュワリと

染み込んでますラブ


周りサク、中はフワッとしたトーストで

しっかりシナモンも味わえて美味しかったですラブラブ