ハーゲンダッツクリスピーサンド


冬の新作ラブ

木苺とバニラのパフェ


前回いただいた抹茶とあわせて

会社の先輩から貰いましたラブお願いチュー



街がきらめく冬に登場する

クリスピーサンドとして

この季節に人気が高く

見た目もリッチで気分高まる

「木苺のパフェ」に着目しました。 


木苺、バニラ、ココアと

味わいも色合いも異なる素材が

口の中で合わさり混ざり合い。

 そこにクリスピーサンドならではの

豊かな食感がアクセントとして加わることで

まるでご褒美パフェのような贅沢感や満足感を

味わっていただけます。

華やかな季節にピッタリの

心ときめくパフェの味わいを

お楽しみください


カロリーは241キロカロリー

規格はアイスクリーム


私は、マロンパフェの方が

ココロ踊るのですが


パフェ…はスイーツたくさん食べる私であっても

ちょっと贅沢な気持ちになるので

お家で手軽にパフェが食べれるのは

嬉しいかも



お皿にのせてみましたが

逆さを向いてましたニヤニヤ

気にしないでこのままにしますぶー


割るのはいっつも

どきどきします怒り

👇割りました



サクサクウェハース

ほろ苦さが残るココアのウェハース


ホワイトチョコの厚めのコーティングが

このコーティング、昔より厚い気がします

よりミルキーさが増して

木苺の甘酸っぱさとの対比が美味しいデレデレ


アイスはバニラの風味がふわっと香りますスター


良い意味で、見たままのお味スター

このココアウェハースのほんのりした

風味が引き立て美味しかったです


なかなか買わないクリスピーサンド

貴重なものをいただけて嬉しかったです照れ




私で暖をとる

可愛いちび子


私の熱い眼差しで

きっといい夢見てるはず…


えっ。追いかけられる夢⁉️笑い泣き