少し前の週末のこと


午後から所用があり

その前に

横森珈琲モリスケ さんにて。


腹が減っては戦はできぬ真顔



吉祥寺店と三鷹店がありますスター

当社、パンプキンのスイーツ…と

思っていたのだけど


トースト…と見たら

気持ちが揺れ動き

トーストに決定!


あんバタトーストにも惹かれつつ

選んだのは



シナモンハニートースト

ちなみに、あんバターの方が

50円安いのがびっくりキョロキョロ



まだランチの賑わう前だったので

特等席?ゲットウシシ


コーヒーは、トーストとのセットで

200円ラブ

良心的です💕



新鮮なサラダ付きがまた嬉しい

ただ、大きめで

ナイフがないので

フォークだけだとちょっと食べづらかったなぁ


そして本命のシナモンハニートーストラブ

サックリしたミミに

中しっとりふわっとした食パンラブ


バターがジュワリと染み込んでます💕


恐らく一度焼いたのち

バターを塗って再度焼いてるのかもキョロキョロ

(違うかもしれませんニヤニヤ

シナモンもたっぷり

蜂蜜もたっぷりデレデレ


生クリームが全体をまとめてくれてますスター 

おいしくて、次はあんバターを食べようと

ココロに決めました💓


別の日



コーヒーのみ。

ナッツがつくのが嬉しいんですデレデレ


数年ぶりの横森珈琲さんでしたが

変わらないひとときに感謝ですスター



落ちてますよー