EMUBAKE HOUSEさん

外人さんの旦那さまと仲良くおふたりで

されてる阿佐ヶ谷にあるカフェ


結婚願望はないワタシなのですが

おふたり見てるとステキだなぁ…ニコニコ

とほのぼのします💕


26日までの‼️

イートイン限定

パンプキンムースを予約していましたニコニコ



ドリンクとセット↑

+好きな焼き菓子を選べます目がハート


焼き菓子はテイクアウトにしてもらいました💕

(シンチェリータさんに寄りました指差し凝視



ドリンクは、和紅茶爆笑

ポットサービス

たっぷりが嬉しいルンルン



カラメルソース

色が薄め

 

そのため、ほろ苦さは薄めです流れ星


本来は、ほろにがさが強いのが好きですが

これは、トロっと

とろみ?を少し感じる(メープルシロップくらい)

カラメルソース爆笑


そして、これが

パンプキンムースによく合いますラブラブ



パンプキンムース


北海道産の甘みのある南瓜を使用しているとのこと。

その甘さをいかすようにか

甘さは控えめ


シナモンもほどよく

そして、南瓜の風味を消さないように

ほんのりかかってますラブ



パンプキンムースの下は

生クリーム。


一緒にたべるとミルキーさが増して

デザート感が強くなりますラブ



掬っただけ👇


罪悪感も少なめな

健康にも良いデザートでした❣️


モエさんのつくるスイーツは

いつもなんだって感激してしまうのですラブ




東京もようやく紅葉が



鳩さん同じ方向で並んでましたラブ



あの奥にはミミズが…グラサンびっくり

(by すずめの戸締り)