もうすぐハロウィン

10月が終わると

一気にクリスマスに変わるのが


毎年とても悲しいです。

なぜなら

芋栗南瓜の最前線は

10月だから


スタバのプロモも

クリスマス仕様に変更ですし。


そんな中


人気の ぐるてんずカヌレ さん


以前いただいたおやつは

ずんだケーキキャロケでしたが

今回は、看板商品のカヌレをいざチュー


ぐるてんずカヌレ さんは

変わり種のカヌレばかり


基本、ノーマルは選ばない私としては

あっちもこっちも惹かれましたグラサン


が、即決したのは



かぼちゃおばけカヌレ👻🎃

半解凍にて頂きましたルンルン



ビニールとラップに包まれています爆笑

半解凍になりかけた頃

フォークでカット👇



周りはガリ

中は、しっとりプル…っとしていますニコニコ


パンプキンチョコの上掛けが

厚めで南瓜の風味があって

しっかり焼かれて

カラメル感のこる生地にピッタリデレデレ


生地にもパンプキンペーストが入っているのだけど

このほろ苦さに負けて

生地の南瓜感は控えめに感じましたが

美味しかったので

結果オーライ笑ううさぎウインク


人気も納得ですニコニコ



丸の内線

いつも興味深く見ていますニヤニヤ