会社のお昼休み

振込に銀行に駆けつけ

帰り道は三越に寄り道グラサン


チョコとジェラートがメインのお店

teal さんにて

スイーツ決定(三越内ではジェラート販売はしてません)



和栗とチョコのモンブランラブ


栗きんとんの洋風バージョン⁉️



構成は、下から

チョコメレンゲ、栗きんとん

洋梨、レモンシャンティ

和栗とチョコのモンブランペースト


日本橋テラスの屋外でいただきましたてへぺろ


👆👇フォークでカットした断面



チョコのメレンゲは

つまってるサクサクメレンゲニコニコ

チョコのほろ苦さが残っていて

甘すぎず美味しいよだれ


周りのマロンペーストは

ネットリ。

チョコが入る事によって

洋栗っぽくなりますびっくり


全体的にスパイシーさが感じたのは

レモンシャンティ効果かしら⁉️

このスパイシー感は⁉️…

と思いながら終始頂いてました


通常のケーキの2個分はありそうな

ボリュームで


家だったら半分で我慢したのですが

外で中途半端に持ち帰るのも微妙だったので

全部頂きました知らんぷり



良いアングルですルンルンキラキラ