1番通っているカフェと言えば

中板橋にある


1room coffee さん

 この日は平日だったので(会社のお盆休み)

平日限定のクロックマダムと迷いつつ



やっぱり夏に一度は頼みたい

コーヒーゼリーラブ


久しぶりにキャロットラペルンルン



1roomさんの

キャロットラペは


ひらひら手打ち麺のようにカットされていて

クルクル〜っと

フォークに巻いて頂いてますグラサンてへぺろ


ピンクグレープフルーツと

粒マスタード入

酸味は効きすぎていなくて

甘すぎもせず、粒マスタードが

最後にほんわかアクセントラブ


ドライトマトは今回特別ラブ

フレッシュトマトのようなジューシーさ



食べるのに少し大変だけど

美味しい1roomさんのコーヒーゼリー


ワッフルコーンに

アイスを乗せたり

コーヒーゼリーを乗せたりして

食べれますラブラブ



アイスはバニラビーンズ入

食べた瞬間に

バニラの甘い香り


コーヒーゼリー自体は

甘さは殆どありません


別添えのシロップは…

昨年までは、コーヒーシロップだったけれど

今年はトロリと粘度がある

黒蜜ソース


コーヒーシロップが大好きだったから

残念ではありますが


今年も食べれてよかったです💕


1room coffeeさんの空間

ほっとします。



Mの申し子

アオちゃんと同じキジトラさん。