ブーランジェリーケン さん


ある日の週末

夕方に映画を観て

その足で歩いてケンさんへ


種類は少なくなっているものの

それでも選べる量はたくさん


週末だったので

パンとスコーンのみの購入です💕


何度かこのブログでも

登場している



栗のカンパーニュ


マロングラッセ胡桃ニコニコニコニコ



昔は苦手だったカンパーニュ系のパンですが

ケンさんで好きになりました目がハート


ぎゅーっと粉が詰まった

ハード系のパン


半分にカットするのも心配にグラサン


重量は310gくらいで

半分くらいにわけて

2回たのしみますグラサン

(一度に食べれるけれども笑)


会社でのランチに

サラダ(持参)とお味噌汁(あさげ)と

こちらのパン



ゴツゴツした見た目ですが

食べると

見た目以上にゴツゴツしてますラブグラサン




マロングラッセ…との記載だけど

柔らか系の

ヨーロッパのお馴染み甘々柔らかなマロングラッセでなく


甘栗を蜜漬けして

しっかり焼き込んだ味わいに近い指差し


この生地にピッタリのマロングラッセニコニコ

胡桃の香ばしさに


カンパーニュのほんのり感じる酸味

硬いので噛み締める味わいが

なんとも言えない。


美味しいパン屋さんは数あれど

やっぱり私の心を鷲掴みにしてくれる

ケンさんでした目がハートニコニコ飛び出すハート




ちび子は
パパ(ミニラ)より
ママが好き