中央線 武蔵小金井駅が最寄りの

ぐるてんずカヌレさん


カヌレ専門店だけど

焼き菓子やテリーヌ、ベーグルも

置いてあるみたい


大学生が開店させたお店とのことおねがい


ワタシは

イセパンで購入していた

キャロットケーキラブ



原材料のトップが
人参ラブラブ🥕
そして、前回のずんだケーキ同様
絹ごし豆腐入りとヘルシー⁉️です

小ぶりながらも
ズッシリしてるのも嬉しいです💕
(ちなみにカロリーは274キロカロリー)





ずんだケーキ同様

シットリしていますが

あちらよりもヘルシー感がなく

濃厚。

サラダ油の量も、あちらより

多めだな…と言うことが伺えますニヤリグラサン

(かと言って、オイリー感は少なめ)




キャロット感は強いわけではないけれど

他のお店よりは感じるかもうーん


スパイスの味わいがしっかりあって

柑橘系の風味が加わるのも

こちらのお店ならではかもチュー


胡桃の食感と

上にのったクリームチーズの酸味が

より美味しく感じさせてくれる

魔法のよう照れ音譜


美味しかったです

ごちそうさまでした❣️


以下は動物話題なので

スイーツを見に来てくださった方は飛ばしてくださいませ。

(見に来てくださりありがとうございます😊)


段ボールに這い上がってテンション高い

おっとりな甥っ子


新しい地で

少しようやく落ち着いてきたそうな。



先月はイヌ子の

21歳の命日でした


もう一度うちにやってきてほしいと

何度も思ってます。


どうぶつさんたちは

人の沢山の愛情を

命を全うしてる間も

その次の命を生きるときも

抱えて生きてくれるらしいのです


イヌコも

我が家から巣立ち

新しいお家でたくさん愛情もらって


またわが家へこないかな…と

願ってます。