暑くなってきて

平日でも120分待ちとなっている


オクノシブヤ さん

(行ったの少し前です)

かき氷ブレンドの同僚と。


夕食がわりにかき氷


お目当てのかき氷は売り切れでしたが

頼んだのは



アメリカンチェリーピスタチオ

少し小さめ?をお願いしました


構成は


◾️ピスタチオミルク
◾️チェリーシロップ
◾️アメリカンチェリー
◾️ラズベリージュレ
◾️ホワイトチョコプリン
◾️ヘーゼルナッツクリーム
◾️ローストピスタチオ
◾️ディル
◾️ラムチェリー餡




ピスタチオミルクは

ほんのりピスタチオ


甘酸っぱい

チェリーソース&チェリージュレ🍒で


味が締まります爆笑


ヘーゼルナッツクリームは

餡のようラブ


ホワイトチョコプリンは

プリンぽくなく

ザラっとしたクリーム的グラサンニヤニヤニヤニヤ


氷がミルクベースなので

かなりお腹いっぱいに

滝汗滝汗


そして…最近気づきました

かき氷を食べに行った翌日は

体重が増えてることに…ゲロー笑い泣き


私、冷たいものを食べても飲んでも

お腹壊さないので…



この子も私に似て

お腹強い子笑ううさぎ


見つけたらとりあえず抱きしめます叫び