以前、会社の同僚に誘われて

マンダリン パン ランチをした際に


一緒に購入していたドーナツ

レモンドーナツ🍋


確かシチリアレモンを使用とのことよだれ




シュガーコーティング

しっかりなので

写真におさめると

見た目が少し…なのですが


サクっとした

糖衣

甘さと共に

レモンキュンとした酸味ニコニコ目がハート


手でちぎると

糖衣がホロホロ

こぼれます驚き


自宅で頂いたので

糖衣も拭って頂きましたがニヤニヤ


中のパンは

とってもしっとり


夜に頂いたのですが

ドーナツというより

デニッシュのような

生地に油分が混ぜ込まれているような

(なので油っこくないのですびっくりお願いかっこ


トッピングされてる

ピスタチオレモン

単なる飾りでなく

 

味の深みを+してくれていました照れ


お昼に食べた

マロンデニッシュより


レモンドーナツの方が

満足度が高かったですラブ


普段、続けて

炭水化物を摂らないようにしてるのですが

(あっ夕食後のデザートは食べてます。ニヒヒ


この日は

甘いパンを立て続けに食べてしまいました笑い泣き


ちび子の

白い鼻筋みると

日本人形が彷彿と…笑