少し前に伺った

うぐいすと穀雨 さん


テイクアウトに

チョコスコーン

ちびちびと頂きましたグラサンてへぺろ


全粒粉使用したスコーンに

チョコがたくさん入っていますラブ


パンと一緒の袋に入ってしまい

大丈夫かな💦

と心配しましたが


問題なく口笛




表面は

しっかり焼かれていて


カリ(ゴリ?)

中はしっとり


一粒一粒のかたまりが


ホロホロ…っと崩れて

全粒粉らしい

ムギムギ感が

味わえますニコニコ照れ


チョコは塊でゴロゴロ入っているので

チョコの甘さと

ほろ苦さが

口の中で蕩けていきますスター


リベイクしようと思いつつ

日に日に

少しずつかわる食感を

楽しみました爆笑


続いて

同僚からいただいた


あんクッキーラブラブ

年明けの期間限定品と聞いたので

もうないかもしれません💦


原材料のトップは


白あんラブ


薄めのウサギさんキューン


薄めのビスケット

カリッ

焼かれた風味ときなこ

香ばしさラブ


甘めですが

流石の虎屋さん

美味しかったです💕

ごちそうさまでした愛



素直には

来たくないらしい…ニヤニヤ