自由が丘にある

マジドゥショコラ さん




本日のお昼ごはん

ソフトクリームガーンてへぺろ


日本橋三越日本橋高島屋

出店中


時間もなくなったので

慌てて頂きましひらめき

(昼休みに行きました💦)



 2月7日までは

ビターチョコ ガーナ産 70%

ミルクチョコ ベトナム産 38%


私は、両方味わえる

ミックスにしてもらいました爆笑



モッタリとしたソフトクリーム

ビターミルク

それぞれ違いがありますが


混ざってしまうので

それぞれの良さを楽しむには


1種類のが良かったかも?



モッタリしつつも

他のお店に比べたら

水分は多めかなルンルン

普段はビター派でしたが

こちらはミルクチョコの方が

ミルキーさも増して好きでしたウインク


外のワッフルコーン

ココアでほろ苦


軽めだったので

コーンまで

美味しく頂きましたラブラブラブラブ


木製のスプーンが

お洒落ハート



家族や友人

知り合いの方や

読ませて頂いている

ブロガーさんたち


幸せな事は

私も嬉しく幸せです


悲しい事、苦しいことが

あったとき

何か少しでも

心軽くなれること…と

つい思ってしまうのですが


もちろん本人しかわからない

痛みなのだ…という事は

承知しているのですが


いつも何か…を

考えてしまいます


それがわからない

何をする術もないときは


まずは祈ってます


神様どうか…


私は小さい頃

なぜかマリア様に


怖い夢みませんように

地震起こりませんように


と願っていた子で


祈って寝た日は

平穏に夜が明け


祈らない日は

怖い夢や

地震が起きたりしてました


そのおかげで笑

祈りは効果があると信じてます。


ミニも祈り上手なのですお願い