アリエッタ さん


秦野にある有名ジェラート店


季楽さんから

頂いたジェラート

第二段


季楽さんブログ 


焙煎落花生


秦野特産の落花生を

焙煎して作った

特製ジェラート


と季楽さんが送ってくれた

説明に書かれていました照れ

原材料は


牛乳、乳製品、砂糖

落花生、水あめ、安定剤


シンプルな原材料ラブ


落花生というと

千葉のイメージですが


秦野も

落花生の名産とは知りませんでしたスター


豆系

全般大好き❣️


ピーナッツ

ずっと食べてられるかもよだれ


ひとくち食べると


香ばしい

ピーナッツの香りが

濃厚ラブラブ


濃厚さにビックリニコニコ

焙煎してるからかな


味と香りは

ピーナッツの粉を

アイスに沢山混ぜ込んだような


美味しさ飛び出すハート


とっても濃厚で

とっても美味しかったです❣️


ここまで濃厚な

ピーナッツスイーツ

初めてですキューン


いえ…

ピーナッツそのものを食べるより

味が濃かったラブ


季楽さん、監督さん

ご馳走様です😆

美味しかったです飛び出すハート





まーちゃん

私が買ってきた
実家へのお土産見て

首傾げてましたてへぺろ