Merry Xmas


子供の頃

サンタさんは枕元に

プレゼントを置いてくれましたが


大人になった今は

枕元ではなく


LINEだったり…

今回は

クロネコさんが

お届けしてくれましたニコニコ飛び出すハート


送り主は


体に優しく美味しいお料理を作る季楽さん

いつも鋭い美猫の監督さんから


季楽サンタさん&監督サンタさんブログ


アド街ック天国にも登場された

アリエッタ デル ジェラート さん



本場ミラノ仕込のジェラートで

地産地消の素材を

ふんだんに使った

人気のジェラテェリア


色々探してくださっていて

季楽さんの優しさも


染み渡りました愛→と勝手に受け取ってます笑


まず初めにいただいたのは…



カラメッロ サラート

(塩キャラメル)

少し常温に置いておきました💕


原材料は

牛乳、乳製品

砂糖、水飴

塩/安定剤


シンプルな材料ですチュー



いい頃合いニコニコ



とぉってもなめらかで

低温殺菌乳の様に

コクあるのに

スーッと溶けていきますびっくりラブ



1番初めに

キャラメルのほろ苦さと


アクセントにしっかり感じる塩の風味が

広がり


その後に

ミルクの味わいラブ


かと思いきや


最後に

またキャラメルと塩の風味で

終わる…と言った

あまりない感じ方よだれ


香料使用していないので

この美味しさが出せるのかも照れラブ


香りではなく

味わいとして


塩キャラメル

舌に焼きつく気がしますスターお願い


美味しい💕


貴重で美味しいジェラート

ありがとうございます😭


つづく



昨日のイブは

習い事

聖蹟桜ヶ丘に


耳をすませば

👆ここの場所

登場しますよねウインク


イエス様

お誕生日おめでとうございます🎉