スターバックス ロースタリー

中目黒にあります


こちらを訪れるのは…

2度目…でした凝視


前回は、勝手がわからずで

過ごしてしまったのですが


今回は…


4時までのお客人 さんの

詳しい案内(ブログで)と

紹介されていたスイーツ目当

(あるな…くらいにしか思ってなかった💦)


勇気をだし⁉️いってきました


お目当てスイーツは



パネトーネ 

チョコラート マローネ

   ※以下青字部分、ホームページからお借りしました


生地にビターなチョコレートを練り込み

細かく刻まれつつも


ごろっとした食感を残した渋皮栗や

ラム酒も使われています。

パンの表面には

ザクザク食感が楽しめる

パールシュガーやヘーゼルナッツ

チョコレートチップが散りばめられ


一度に

さまざまな食感を堪能できるのがポイント。


ラム酒の風味が

鼻に抜ける大人味で

少量でも大満足間違いなしです!


合わせた飲み物は


keminkoさんも召し上がっていた

クリスマスブレンド🎄💕




とっても飲みやすいラブ

そして



実物の

ドドーンと君臨感驚き


大きさに慄いてしまったけれど

なんなく軽くクリアしましたガーングラサン


ラム酒がふわーん


チョコ

ヘーゼルナッツ

コリコリ


所々にみえかくれしている

渋皮栗ラブ


パネトーネ自体は

普段パン屋さんやパティスリーが

販売しているものより


軽ーい感じではなく

密度が高いかも⁉️照れよだれ


添えられたマスカルポーネと食べると


美味しさもひとしおですよだれデレデレ


パネトーネ

好きだけれど


これだけの量を飽きずに食べれるかな⁉️

と思ったけど


そんな心配、無用でした❣️


昨夜寝落ちして朝になりました爆笑