前回
プリンが絶品だった
POPOKATE さん
(ポポカテ)


東武池袋に出店されていました

毎回
栗プリン南瓜プリン
売切れだったので

何時くらいに売切れになるか
聞いてみると

栗は日曜は
朝イチのお客さんが
全部買い占めていった…とのことガーンガーン

南瓜は
午前中くらいとのことだったので

取り置き出来るか聞いてみたら
オッケーでした爆笑チュー
ホボかぼ プリン
本店だと、土日限定みたいです💦

賞味は3日間
カロリーは
141キロカロリーと少なめですラブ

蓋を開けると

南瓜のタネ
ひと粒、乗っていて
可愛いラブラブ

シナモンパウダー
肉眼では見えましたおねがい

ちなみに南瓜プリンは


キャラメルソース

別添えで付いてきますルンルン


まずは

キャラメルソース無しで

そのままいただきます照れラブラブ



南瓜の濃厚な味わいに
シナモン
フワーと口満面に
広がりますラブ

これ、このままで
十分かもしれないチュー

…とは思いつつ
別添えキャラメルソースを。

キャラメルソースは
トロー…と
粘性があるタイプびっくり

やっぱりソースは
なくても十分なおいしさてへぺろラブ
これは…
好きなパンプキンプリンだわお願い

続いて。。


栗のプリン

その名も
ホボくり
どこかで聞いたことあるネーミンググラサンねー

蓋を開けると…

モンブランクリーム
乗っています💕

その下は
栗の甘露煮



その下は

カスタードプリンですラブラブ

(栗プリンにはキャラメルソースは付きません)


👇掘り起こしただけです


モンブランクリーム
クリーミー

栗の甘露煮と食べると
まるでケーキのようですウインク


私の
リピはパンプキンかなウインク
👆お気に入りチュー





鳩さん達は
とっても可愛いデレデレ