ずっと食べたいと思っていた
オーケーストアさんの
プライベートブランドアイスラブ


なかなか
近くにオーケーストアさんがなく

たまたま歩いていた先で
見つけて

ここなら…と思い購入しました

まずは
ピスタチオアイス


規格はアイスクリーム

カロリーは
239キロカロリー

容量は120ml

そして…
製造者が
ユーロインターナショナルさん

ジェラートの機械や食材を扱う
メーカーさん

こちらが作っているからこそ
食べてみたかった
アイスクリームでしたラブ

※以下青字部分、ホームページからお借りしました

シチリア産ピスタチオを使用しました。
素材と品質にこだわり作ったオーケーオリジナルのプレミアムアイスです。
パッケージにはコストを掛けず、その分お安く販売します。


👇食べる前です

ピスタチオの味わいが濃厚デレデレちゅー

しっかりと舌に絡みつく
ピスタチオ

ジェラート店で
頂いているような
美味しさです💕

そして
新商品の
クリームチーズ いちじく

容量は、120ml
カロリーは、控え忘れました…滝汗
が、ピスタチオより少し低かったかと口笛

丁度、見つける前に
ブロガーさんが
召し上がっているのを見て
食べたいと思っていましたラブ

クリームチーズ
フランス産🇫🇷、デンマーク産🇩🇰

無花果は
福岡県産使用

とのこと。


チーズ
酸味が際立つタイプではなかったので
ミルキー感のが強めですウインク

無花果
小さい粒粒👆

わかりますでしょうか⁉️

無花果のアイスって
あまり見かけないので
嬉しい限り爆笑

(ちなみに無花果ジャムで、追いいちじくをしました口笛


ピスタチオの方が
ユーロさんらしさが出てましたが

美味しかったです❣️
次回は
ピスタチオラムレーズンラブ

(オーケーさん、ドライアイスが有料化されてました笑い泣き

お値段 税込204円

100円アイス?に比べると
もちろんお高めですが

素材にこだわっているので
オススメです。

猫背ニヤニヤ