少し前の催事に
なかほら牧場さんが
出店されていましたラブ

最終日
これまたお安くやっていまして口笛口笛


2種類購入しましたラブ


なかほら牧場のプリンには

昼夜自然放牧で育まれた
なかほら牧場の牛乳と

同じく
ストレスフリーな放し飼いで飼育された
卵を使いました。

あえてカラメルシロップは入れずに

卵と牛乳の幸せな味を優しく支える
有機栽培ブルーアガベシロップで
甘みを加えています。

毎週一つ一つ丁寧に手づくり。
お子様からご年配の方まで誰でも楽しめる
ほのかにビターなチョコレート味です。

※上記写真と青字部分、ホームページからお借りしました。




原材料は
生乳、卵、ブルーアガベシロップ
ココアパウダー、塩

シンプルですラブ



スプーンを入れると

プルン…っとした
弾力が感じられ

口にすると
フルフル…と
まるでゼラチンのような

なめらかな口当たりラブラブ

美味しいラブ

ココアプリンのようで
カラメルソースがなくても

食べ飽きない美味しさラブデレデレ

2個目は…


ほかに
ほうじ茶ミルクプリンがあったけれど


ミルクも味わえる

カスタードセレクトウインク


なかほら牧場のプリンには
昼夜自然放牧で育まれた
なかほら牧場の牛乳と
同じくストレスフリーな
放し飼いで飼育された卵を使いました。

あえてカラメルシロップは入れずに
卵と牛乳の幸せな味を優しく支える
有機栽培ブルーアガベシロップで
甘みを加えています。
毎週一つ一つ丁寧に手づくり

※上記写真と青字部分、ホームページからお借りしました


原材料は
生乳、卵、ブルーアガベシロップ、塩

こちらもシンプルラブ

👇食べかけではないです

こちらもプルン…とした
食感

なめらかで柔らかな味わい
ミルクの美味しさが
シンプルに味わえて

カラメルソースなしのプリンなんて
プリンでない…笑
と思っている私が

美味しいと
素材の良さをシンプルに感じながら
頂くことができましたお願いラブ


モモとチビ子

チビ子…何か…いるの滝汗滝汗⁉️