ファミリーマート

本日まで
250円以上のアイス2点購入すると

100円引きセールをやっていますおねがい


■北海道別海町の濃厚な生乳が活きた

プレミアムな“たべぼく”が誕生!

ファミリーマートオリジナルアイス

“たべる牧場”シリーズから

素材にこだわりさらなる品質向上を行った

「たべる牧場プレミアム」を

初のプレミアム商品として販売いたします


※上記写真と青字部分、ホームページからお借りしました


バニラアイスや
ミルクアイスを頼むことは少なめですが

せっかくのセールなのてへぺろ



通常は アイスミルクの規格に対して
こちらは
アイスクリーム規格ですルンルンルンルン


少し溶かしていただくと
ほわーっと
口いっぱいに広がる

ミルクの風味キラキラキラキラ
なめらかで
たしかに、牧場で食べる
ソフトクリームっぽいようなラブ


美味しいラブ爆笑

後半、飽きたらピスタチオペーストを
混ぜて食べようかと思ったけれど

美味しくて
そのままいただきました爆笑

続いて…
ジョブチューンでも
全員合格だった

窯出しとろけるプリンラブ
20円引きで129円で購入しました


カロリーは
209キロカロリー
  • 窯出しとろけるプリン

「コクと旨みのたまご」と
北海道産生クリームをブレンドした
とろける食感のプリンです。

※「コクと旨みのたまご」は
ファミリーマートオリジナルの玉子です。

※上記写真と青字部分、ホームページからお借りしました

色みは黄色みがかっている…というよりは


白みがかっていて

ミルクの量が多そうかなウインク


👇食べかけではありません


とろっとろー💕

ただ、ネットリとした口当たりでなく


サラっとしているのがポイントで

しつこくなく

とっても食べやすい爆笑


甘さもひかえめで


ミルクの味わいも

しっかり感じられたように思いますラブ


キャラメルソース

プリンを楽しむのに

ほどよい量ウインク(テレビで言われていました)


そして単体でたべると

ビター感が少し弱めと感じる

ソースですが


プリンと楽しむには丁度いい

ほろ苦さでしたラブ


最近は

卵の量が多い

しっかり目のプリンを食べていたので


とろけるプリンは新鮮で

とてもバランスが取れたプリンのように感じましたラブ

(洗脳されてる可能性もありますけど笑笑)ニヤニヤ



チビ子…


呼んだら



振り向いてくれて
ご満悦デレデレデレデレデレデレ