このフェア すでに終了してますガーンショボーン


DEAN &DELUCA


毎週

金土日 3日間限定製品が登場します💕


👇今月の予定は下記ご参照下さい

DELICIOUS WEEKEND DECEMBER 2021世界中の美味しい食べ物をあつめた、食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップリンクwww.deandeluca.co.jp



11月26日、27日、28日限定だったのが

チェスナッツプディング
👇
栗のプリンですお願い


原材料は
牛乳、生クリーム、卵
栗あん、グラニュー糖
チョコレート、マロンピューレ
きび糖、栗リキュール、寒天加工品

カロリーは、一個あたり
約 222キロカロリーです💕



1ヶ月に1度
多田自然農場さんの
季節のプリンが登場しますが

11月はラブ


巣の入りが
いつもより少なめな気がしますぶーねー

スプーンで掬っても
いつもよりクリーミーデレデレお願い


のザラっと感も残るのは
栗あんを使用しているからかなデレデレ⁉️

乳のミルク感の後に
マロンの余韻が
しっかりと残ります💕

食べれて良かったチュー

そして…その前週…


マロングラッセと
ヘーゼルナッツのバゲットラブ


マロングラッセとエスプレッソに
ヘーゼルナッツを漬け込み
バゲット生地に練りこみました。
4日間限定のバゲットです。

とのこと。



粉の風味がしっかりある
バゲットラブ

シャクっとした
ヘーゼルナッツの食感と

マロングラッセの甘さと風味ラブ

エスプレッソの風味もふんわりとラブラブ

4日間限定なのが残念ショボーン

来週もあれば、
追加して買い足してしまう
好みなバゲットでしたグリーンハーツ

綺麗な富士山ラブ




高尾山に登ってきました爆笑
気持ちよかったー