東武百貨店池袋店

パンの催事にて

カノムさんのパンを食べましたが


ラムバナナブラウニーニヤリてへぺろ




ケーキ型をカットしたタイプ

バターや卵は使いません爆笑

あっ…チョコとココアの原材料が抜けてるのでは…ねーねー


カットは細いけど

意外にズッシリですラブ💕

冷蔵庫で よーく冷やして頂きましたチュー



フォークでカットすると…

ブラウニー生地
トロン…と
口中で溶けていきますラブラブラブ


バターや生クリームが入っていない分
チョコの味わいが濃い酔っ払い酔っ払いラブラブ

ゆっくりと湯煎焼きしていることが伺えますラブラブ

ラム酒もフワっと香るけれど
風味づけなので強くはないですウインク

バナナはゆっくり熱が入っているからか
セミドライバナナをもう少し
柔らかくした風ルンルンラブラブ

トロンとしたチョコの生地と
トロンとしたバナナが一体化❗️

これ、めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブ

白いちじくとカカオニブのチョコブラウニー
あったけど
あちらは冷凍も出来そうだったので
買えば良かったなぁ…と後悔しました💦

次回の催事も出店して欲しいなぁキラキラ

ミニラが苦手な子
逃げてますアセアセ

多頭飼いの難しいところ💦