※今回ベーグルの写真全てホームページからお借りしました🙇‍♂️。また、青字部分ホームページの説明書きです。


ナチュールベーグルさん
夏に頼んで食べていました爆笑

とうもろこしベーグルがメインでしたが

小夏レーズンクリチ


小夏と
ラムレーズンと
クリームチーズの
コンビネーション
オーガニックレーズンを使用しています。
夏のオススメです。


原材料:小麦粉 小夏 クリームチーズ レーズン ラム酒 粗糖 天日塩


こちら
冷蔵庫で戻したかったのですが
常温解凍にしてしまいました💦ショボーン

表面はバリっ
中は しっとりもっちり

クリームチーズ
ポロポロと崩れる
カッテージチーズのようルンルン



小夏の柑橘の
爽やかなほろ苦さが

クリームチーズのまろやかな酸味と

ラムレーズンのフルーティな甘さが

よく合っていましたラブラブ
自分のせいですが
フィリングは冷たいままで食べたかったなぁ笑い泣き


続いて…


くるみあん

有機くるみ生地のベーグルに
粒あんと胡桃が入ったタイプ💕


くるみ と あんこ の相性は バツグンです。
餡子は北海道産小豆を使った
甘さ控えめの手作りあんです。

原材料:原材料:小麦粉 小豆 胡桃 粗糖 天日塩

胡桃は、有機のカリフォルニア産
小豆は、北海道産を使用されています。

使用原料もこだわったナチュールさん


レンジで温めて
トーストでカリっと焼き上げますウインク

ひとくちめバリっ
噛むと
粉の風味がラブ

小麦天然酵母のみで作った
ベーグルなので
粉の風味が引き立ち

具沢山なフィリングもよく合います💕

餡子
水分が少なめでホロとした餡に
コリコリ胡桃が美味しいラブ

胡桃の 自然な油分が
ベーグルと餡に
調和されますウインク




9月に
須賀神社に⛩

君の名はごっこをしたかったけれど
拒否られましたえーチーン