色々前後しますが

夏に

 ナチュールベーグルさんのベーグルを

取り寄せていましたラブ


お目当は


とうもろこしベーグル



3年ぶり⁉️の再開

昨年は思いの外
早く売り切れてしまい…
(一昨年は冷凍庫問題滝汗
 
とうもろこし
ギッシリ詰まったベーグル

ナチュールさんの
とうもろこしベーグルが好きすぎて

10個頼んだうちの
7個は
とうもろこし系ベーグルにしていました笑い泣き
(他のも美味しいです)


※下記写真と青字部分、ホームページからお借りしました

地元産とうもろこしを
ゴロゴロどっさり巻き込んだベーグルです。
とうもろこしが旬の夏だけ
限定ベーグルです。


原材料は
小麦粉、とうもろこし、粗糖
天日塩、胡椒

👇手で割りました


レンジでチンしてから
トースト

周り
バリっと

しっとり

小麦の風味が立つ
シンプルな美味しさで

とうもろこしの甘さが引き立ちますラブラブ


お皿無くしては食べられないほど
とうもろこしがゴロゴロとラブ

胡椒のピリっとした辛さもアクセントラブラブラブラブ

パンが恋しい
特にここ数日笑い泣き

入院中、お隣さんが朝はパンと知り
羨ましくてなりません…


モモがきて
お姉ちゃんになったチビ子

まだまだ遊びたいのを
我慢している様子が健気笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お尻をポンポンすると
ヘニャリと横たわりますルンルン



〜下記はお菓子やパンとは関係ないので
ご興味ない方はここまでで〜

先日は
ご心配をおかけしました
断片的に記載してしまったので
大事感が半端なく反省です笑い泣き

突然、1型糖尿病を発症してしまい
体内が高血糖状態でした

元々、血糖は正常値かそれ以下だったので
今回の値はビックリ
(400越してました→通常120以下)


インスリンもなんなくこなせ

私は、子供の頃に
血小板減少の病気にかかったため
一時、週に2、3は注射を打っていたためか

注射に強くなり
なんなくインスリンもこなせましたルンルン

あとは、来週臓器問題ないか検査。

2週間…と言われた入院を1週間で留めるべく
おやつの誘惑にも負けてません爆笑
(当然⁉️)