スタバ、リピートの
あんバターサンド

先週の連休、お店が混み出す前に
イートインでいただきました爆笑



みずみずしい小豆あんと国産バターを

もっちり食感の生地にサンド

生地・あんこ・バターそれぞれのおいしさと
バランスにこだわったあんバターサンド。
もっちりとした食感のパン生地に、こしあんと粒あんをブレンドしたみずみずしい小豆あんと国産バターをサンドしました。生地の香ばしさ
小豆あんの甘みとなめらかさ、
バターのリッチ感が
コーヒーのお供にぴったりです


本日のコーヒーは、

エチオピア🇪🇹(アイスコーヒー)


エチオピアは、お食事系のが合うらしく

ペアリングではなかったけれど


自分の欲望を優先口笛

(おかわりほしくてニヤニヤドリップコーヒー)




は、なめらかルンルン

その中で、たまにあたる小豆の皮

小豆の香りが立つ気がしますおねがい

程よい甘さラブ



パンは、1回目に食べた時より

すこーし パサつきがあったように感じたけれど

ヒキはなく、口どけいいですラブラブ


ギッシリが、どこを食べても

入っているので、それほど気にはなりませんウインク


バターの塩気と油分が

口の中でジワジワーと溶けていき


小豆の味と甘さと一体化


小さめですが、バターと餡のおかげで

満足感も高い一品ですウインク



ナチュールベーグルさん

少し前に注文していました❣️

三年ぶりの
とうもろこしベーグルキラキラ

楽しみですラブラブラブラブデレデレ