前回、サダハルアオキに伺った際に

3個買うと リーズナブルの

ジュレを購入ラブ


日持ちも数週間あったので

購入していました爆笑


購入品

ジュレ ド マッチャアズキ  2個

ジュレ ド カルイザワ ア ラ ローズ 1個




ジュレと言えども、

原材料は、

牛乳がメインラブ


容量150g

294キロカロリー




緑のかたまりが

ちょっと不安も仰ぎますが…グラサン


1度掬ってみると…



アズキ

ラブ

もう少し掘り起こしてみると…ニヤリ
(掘り起こしただけです)
👇

更に小豆がゴロゴロラブ
具材をケチらないのには、安心感があります笑
具沢山❣️

ひとくち食べると

………

あ…甘い…滝汗甘い

間違えて、コンフィチュール(ジャム)を選んでいなかったか
見直しました

練乳を食べてるかのよう…ガーン

ジュレ部分は、トロ…と。
小豆も程よい硬さで食べ応えあって
美味しいけれど、

とにかく…甘い笑い泣き

3回にわけていただきました…

1回で食べきり…と思っていたけれど、
ある意味、ダイエットのおやつにいいのかも…ニヤニヤ

2個目の抹茶小豆は、
無糖ヨーグルトに入れて食べましたぶーぶちゅー


2種類目は

ジュレ ド フレーズ カルイザワ ア ラ ローズ


苺ではなく、
ローズが食べたくてルンルン

抹茶小豆と同様に
150g
カロリーは
248キロカロリー!



見た目は
ジャムぶー


スプーンをズプっと投入すると

市販のジャムより瑞々しいキラキラ



所々、トローっと。


こちらも甘さが残りますが
の風味もしっかりと流れ星
レモン効果で酸味も残っていますルンルン

更に、薔薇の花びら入って
ほんのりとフワーと薔薇が感じられますてへぺろ

ただ、苺がメインなので
薔薇のスイーツが苦手な人でも大丈夫そうです🙆‍♀️ウインク