※画像お借りしました(上下)

ファミリーマートのチカラを入れた対決
ファミマ・ザ・カレーパン

メロンパンとカレーパンの差し入れがあり、
私はカレーパンラブ
会社の残業夜食に頂きました(そのため写真がありません…口笛

ファミマ・ザ・カレーパン


121円(税込130円)
発売日:3月23日(火)
発売地域:全国


【商品へのこだわり】

  • ビーフとソテーオニオンの溶け込む旨み!
  • ビーフを引き立てる後入れした花椒やクローブなどのスパイスの奥深い香り!
  • 国産小麦配合のもっちり食感の生地

久しぶりに、カレーパン食べました❣️
初め千切って食べたら、
ほんのりのモチ感だったので

トースターで温めましたルンルン
これが…大正解キラキラキラキラキラキラ

衣はサクサク!
国産小麦配合の生地は、
モチーっとしながら、
中のフィリングの具材と一緒になくなっていきましたルンルン
パン部分の生地が、水分を含み、白く輝いていますびっくり(ちょっとお米のようにも感じました💕)

中のフィリングは、
スパイシーだけど、
花椒が苦手な方でも大丈夫そう🙆‍♀️
コクがしっかり❣️

カロリーは、388キロカロリーだけれど
見た目以上にしっかり食べた感で
腹持ち良かったですおねがいルンルン


これは、リピートしちゃうかもルンルンラブデレデレ



今は亡き弟。(私の…ニヤニヤ

気に入らないと本気で噛むワガママ王子でしたが
ちょこんと横に来る様は可愛くて
今でも大事な家族です✨

我が家にきたときは、こーんな小っさ❣️


姉が近所を友達と散歩してるときに転がってきた子。

これを運命という{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}